スポンサー広告||TOP↑
女優、歌手、モデルとして活躍中の 土屋アンナ (22)が、夫でモデルのJOSHUA(ジョシュア、23)と離婚したことが7月4日に分かりました。2人は04年6月に結婚を発表し、同年11月には長男が誕生しています。土屋はシングルマザー
http://akihiro-n.at.webry.info/200607/article_31.html

モデル出身の女優?歌手?の 土屋アンナ さんが離婚らしい イタリア語講座や下妻でもクールなイメージがあった。彼女自身はアメリカ&日本のハーフ、元旦那はアメリカ国籍のモデルJOSHUA(←こずえ鈴さんの弟)
http://nomunet.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_2ab9.html

土屋アンナ はカリスマモデルとして10代、20代の女性から絶大な人気を誇る土屋。04年には女優デビュー作「下妻物語」で映画賞を総ナメにし、歌手としてもアニメ「NANA」の主題歌「rose」が10日付オリコンチャートに
http://shiga-funa.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/__2c6b.html

土屋アンナ Happy Days―アンナ、ママになる! できちゃった婚でした。で離婚ですけど、不思議と出産復帰後のほうが忙しく、離婚の理由は知りませんが、すれ違い、収入格差などわかりやすいくらい離婚理由がありますね。ママ頑張れ!
http://ameblo.jp/wv034846/entry-10014342271.html

土屋アンナ 「メンズ・ノンノ」などファッション誌で活躍するJOSHUAは、タレントのこずえ鈴(26)の弟。土屋とは高校生のころにモデル仲間を通じて知り合い交際に発展。04年6月に自身の公式ホームページで結婚&妊娠を電撃発表した
http://d.hatena.ne.jp/Odaibabanzai/20060705/1152048556
土屋アンナコメント(2)TOP↑
アニメNANAを見れました。うちの田舎でも見れるとは知らなかった。なんと章司役が高橋広樹さんなんですね。全然最近アニメチェックしてないから知らなかったです。しかも京介がシーモア。歌の部分は朴さんじゃなくて 土屋アンナ
http://ameblo.jp/kisaragi2400trick-trip/entry-10011545270.html
NANA3話目の感想ですよ。相変わらず 土屋アンナ の曲がいい(しつこい)今回も俺の中では諏訪部祭りでした。諏訪部さんは最高っすよ。いい声していらっしゃる。あの声聞くために見てるような感じ今回は遂に章司がキレました。奈々あんな
http://ameblo.jp/hiro-8/entry-10011539562.html
うん、チャーリーとチョコレート工場はシュールすぎる。1回で十分だ。ソウ2まだ見てないの。借りに行きます。うん、 土屋アンナ がよかったと私も思う。でもアニメはそうだよね。ROCK・・・期待してます。 これ解かる人には解かるネタ。笑
http://blog.livedoor.jp/red_bath_room/archives/50312326.html
安野モヨコ先生の「さくらん」が蜷川実花監督で映画化されることを日曜日にやっていた「ソロモン流」(夏木マリ様に密着)で知りました。ちなみに、ヒロインきよ葉は 土屋アンナ 嬢。他には管野美穂嬢とか永瀬氏とか桔平氏、成宮クン
http://d.hatena.ne.jp/mft-anna/20060420/1145468673
主役のきよ葉を土屋アンナ、粧ひを菅野美穂、惣次郎を成宮寛貴、などなど。うんうん、けっこういいかも。土屋アンナなんかぴったりじゃない?そしてそして、歌舞伎マニア的に一番嬉しいのが・・・、ご隠居が市川左團次丈!
http://ganagonndx.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_d85f.html
今日初めて「NANA」のアニメを見ました。思い出しながら見てたよ。懐かしいなぁ・・・って感じでね。やっぱり、漫画が一番面白いやでも、土屋アンナの歌声はすごい好き 土屋アンナ 自体も好きだけど、歌声もまたいぃね!
http://unty-panic-forever-n.seesaa.net/article/16789725.html
相変わらずかっこいいなーアンナ姉さんは。乾いた曲調なのに、ボーカルが妙に色っぽい。男ふたりで、バーでお酒飲んじゃったりして。片方はスーツで、片方はカジュアルで、ちょっと飲もうって。出来る男っぽいけど、全然学生
http://diarynote.jp/d/32063/20060412/
このドラマ『NANA』のキャスティングがなかなか興味深いです。当初、候補にあがったのは、宮崎あおいが演じたハチの役が深田恭子(23)。ナナ役が 土屋アンナ (22)。深田恭子が出演を拒否。その原因の一つが、宮崎あおい
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/16770655.html
土屋アンナコメント(0)TOP↑

土屋アンナ 書籍

Happy Days―アンナ、ママになる!


.

芸能&アイドル最新情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

